恵みをふりかえる気づきのエクササイズ

hanafusafukuin

「霊操の基礎を学ぶ会」で、気づきのエクササイズの実践が難しいという意見が寄せられました。
そこで、私がやっているものを1回、そのまま録音をしてみました。
これを聴きながら、気づきをエクササイズを実践してみてください。
一番簡単でやりやすい形でやっています。「恵みをふりかえる気づきのエクササイズ」です。
なお、心の病気を患っている人や非常に心が敏感な人は、あまり否定的な事柄を深く見つめない方がよいでしょう。
心がごちゃごちゃになって収拾がつかなくなることもありますから。
そのため、このような「恵みをふりかえるエクササイズ」だけに専念されるとよいと思います。
よろしくお願いします。

記事URLをコピーしました